最新のお知らせ


2022年1月10日 : パブ「きたの」さんにてキャンペーン


1月9日(日)
 岡崎市のパブ「きたの」さんでキャンペーンを開催させていただきました。パターゴルフの仲間の皆様がお集まりで、ママさんはじめ皆様が歓迎してくださいました。
 初めてお邪魔させていただいたにもかかわらず、「居酒屋のれん」は、ママさんが「この歌大好き!イントロからいいのよね。みんなしっかり聴いて!」と言ってくださり、とても嬉しく思いました。
 「大河・天竜川」のワンポイントレッスンでは、「あんあ、ああああ、あー」と手を振りリズムを付けて歌い、盛り上がりました。



 お客様が「『大河・天竜川』をYouTubeで聴いて一生懸命練習したよ。」と言って歌ってくださいました。「今度はCDを聴いてもっと練習する。」とのこと、嬉しい限りです。



 ママさんとも「今夜は乾杯」をデュエット。ママさん、とても素敵な声で素晴らしかったです。
 皆様と一緒に楽しいひと時を過ごさせていただき、CDの販売にもたくさんご協力いただきました。ありがとうございました!
2022年1月7日 : 掛川蓬莱座「劇団輝」公演にてゲスト出演させていただきます。


 掛川蓬莱座新春1月公演は、葵一門「劇団輝(座長 葵たけし)」です。1月21日(金)に竜一樹が特別ゲストとして出演させていただきます。特別ロング公演となります。
 「劇団輝」は、芝居も舞踊ショーもパワーがあり見応えがあります。竜一樹も40分近く歌わせていただきます。チケットを取り扱っています。ご連絡ください。



2022年1月1日 : 今年もよろしくお願いいたします。

2021年12月30日 : 今年一年大変お世話になりました。
 今年も一年間大変お世話になりました。

 コロナ禍で大変な時期がありましたが、掛川蓬莱座でのゲスト出演をはじめ、できるところから頑張ってまいりました。コロナ感染者が少なくなった10月11月12月は、多くのステージやお店で歌わせていただくことができました。
 皆様の温かいご支援ご協力に感謝申し上げます。
 

 12月に延期された「竜一樹と歌おう秋の歌祭り」も無事に開催することができました。
来年4月には「竜一樹10周年夢コンサート」を開催します。年明けにはチラシ等でご案内させていただき、チケット販売をします。よろしくお願いいたします。
 それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
2021年12月23日 : 「スマイル」お楽しみ会に参加


12月21日(火)
 浜松市葵西の「スマイル」さんで恒例のお楽しみ会が開催され、参加させていただきました。歌好きの仲間がたくさん集い、皆様の楽しく素敵な歌声が響きました。
 竜一樹は、オリジナル曲「おまえを離さない」を中島克孝先生のギターの音色と共に聴いていただきました。
 続いて氷川きよしさんの「白雲の城」とオリジナル曲「二俣の満月」を歌わせていただくと、「竜さん、声が良く伸びて響くようになったね。」と言っていただき、大変嬉しく思いました。
 スマイルのママさんはじめ皆様と楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。