
5月8日(金)夜
浜松市浜名区の「ふる里信州」さんにて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ファンの方が「横浜めぐり逢い」祭りにしようと提案してくださって、お集まりの皆様が次々とデュエットしてくださいました。




「この手を握れば~」の歌に合わせて握手。とても楽しく歌いました。




どのカップルも「夜の信州めぐり逢い」と歌い、とても盛り上がりました。皆様に楽しく素敵に歌っていただき、感激しました。

ママさん、こんな素敵な会を計画していただき、美味しい手料理と共に豪華なお花までいただき、ありがとうございました。ママさんはじめ、お集まりくださった皆様の温かい応援に感謝!感謝!です。これからもよろしくお願いいたします。
