4月19日(日)
 グランドホテル浜松 孔雀の間にて「天中軒月子スプリングショー」が開催されました。ものまね芸人のよっぴさんと共にゲスト出演させていただき、「火垂川」「横浜めぐり逢い」そして「二俣の満月」を聴いていただきました。





 天中軒月子さんは、浪曲をはじめ民謡、昭和歌謡を熱唱され、その歌声に圧倒されました。さすがに素晴らしかったです。5月27日(水)に浜北文化センターで開催される「落語と浪曲」公演での舞台も大変楽しみにしています。なお、7月18日(土)天竜壬生ホールで開催する「竜一樹 歌と踊りの集い」に天中軒月子さんをゲストとしてお招きしています。



 控室では、天中軒月子さんを囲んで、よっぴさん、司会者の内藤みすずさんと共に写真を撮っていただきました。
後援会の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。