
3月20日(金)夜
浜松市浜名区の「ふる里信州」さんにて、3月生まれの誕生日会が開催され、参加させていただきました。ママさん手作りのご馳走が次々出され、美味しいお酒を味わいながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「今日は、千年杉祭りで行こう」と皆様が「千年杉」を歌ってくださってビックリ!感激しました。




皆様、ずいぶん歌い慣れている様子で素晴らしかったです。


「横浜めぐり逢い」のデュエットも盛り上がりました。

そして、「火垂川」も歌ってくださいました。
ママさんはじめ、皆様が竜一樹のオリジナル曲で応援してくださって、本当に嬉しく思いました。3月生まれの皆様から、いっぱい元気をいただきました。
