お客様と写真をパチリスナック「向日葵」のママさんと共に
7月10日(金)夜
 浜松市佐鳴台のスナック「向日葵」さんにお邪魔しました。駐車場に入ると「竜さん、会いたかったよ。」「来てくれてありがとう。」「ずっと楽しみに待っていたよ。」とお客様たちが迎えてくださいました。
 「向日葵」のママさんとお客様たちは、LiveHouse浜松窓枠での「竜一樹 歌謡広場」に毎回来てくださっていたのですが、コロナの影響で窓枠さんでお会いすることができなくなってしまいました。そんなわけで、大歓迎!していただき、美味しいお料理も一杯いただきました。また、「大河・天竜川」の作詞家、海峡わたる先生が、青森の焼酎「津軽海峡」(なんと40度)を持参してきてくださって楽しい宴会となりました。。
 竜一樹が歌わせていただくとお客様が周りに集まってきて大騒ぎ!オリジナル曲はもちろん三橋美智也さんの
メドレーなどたっぷり聴いていただきました。「竜さんの歌を聴き、応援するのが生きがい!」と言ってくださるお客様。本当に嬉しいです!そして、・・・海峡先生の素敵なお歌も初めて聴かせていただきました。(拍手)
 いつも明るく、温かいお心遣いをしてくださるママさん、お客様、ありがとうございました。コロナ禍で、人との交流が思うようにならない今、人と心でつながることの大切さを改めて感じています。