カラオケスナック「あもん」のママさんと「カラオケスナック「あもん」さんで新曲披露
6月13日(土)
 浜北区尾野のカラオケスナック「あもん」さんにお邪魔しました。歌好きの方と共に、竜一樹の後援会会長はじめ同級生も集まっていただき、賑わいました。早速、新曲「大河・天竜川」を歌わせていただくと「これは、いい歌だね。」「地元の歌だから頑張ってね。」と応援していただきました。「あもん」のママさんには、いつも応援していただき感謝しています。ママさんとツーショット!
 皆様の熱唱も続き、時間を忘れるほど。同級生とも久しぶりに会うことができ、話が弾みました。CDも買っていただきました。同級生は、本当にありがたいものです。