新曲「大河・天竜川」を歌うリクエストのあった「おまえを離さない」を歌う
4月3日7(金)
「大河・天竜川がDAMに配信されたよ。」という連絡を受け、細江町の「アムール」さんで歌わせていただきました。
デンモクには入っていなかったのですが、ダムNO.6833-96で入れると出てきました。「大河・天竜川」その画面に感動しました。地元の天竜川や天浜線などが映し出され、天竜流しの様子もしっかり!「大河・天竜川」にぴったりの映像を見ながら、気持ちよく歌わせていただきました。「あもん」さんにて
 浜北区の「あもん」さんでも歌わせていただきました。初めにリクエストをいただいた「おまえを離さない」を歌わせていただき、続いて新曲「大河・天竜川」を聴いていただきました。「アムール」さんでもそうでしたが、カップリングの「空っ風の寒太郎」は、CDカラオケで歌わせていただきました。これも調子のよい曲で好評でした。
 皆様にたくさん歌っていただきたいのですが、今はコロナ感染を防ぐために自粛をしなければなりませんよね。私も皆様にご迷惑をかけないよう、焦らずゆっくり活動していきます!
 お店の方々も、皆様も本当に大変な時ですね。皆様と共に乗り切っていきたいものです!