最新のお知らせ


2019年10月17日 : おがわひろし先生を囲んでお楽しみ

10月16日(水)」「天竜まねきねこ」にて
 毎月第三水曜日におがわひろし先生を囲んで「天竜まねきねこ」に集い、楽しく歌っています。
 竜一樹も参加させていただき、皆様と一緒に歌わせていただきました。おがわひろし先生は、竜一樹の「二俣の満月(つき)」の作詞家で、地元天竜にお住まいです。二俣の満月は、プロになる前から10年以上歌わせていただいています。おがわ先生もにこやかに歌われました。
 美味しい手作りランチをいただきながら、歌と笑いで一杯!楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
2019年10月16日 : 湖西市のお店にお邪魔しました。

10月15日(火)
 湖西市のカラオケ店「ひばり」さんにお邪魔させていただきました。デビュー以来長年にわたって応援していただいています。ありがとうございます。
 お客様と一緒に写真を撮らせていただきました。
2019年10月15日 : 竜一樹歌謡広場(浜松窓枠)のご案内


竜一樹 歌謡広場
日時:10月30日(水)開場12:30 開演13:00 終演15:00
会場:LiveHouse浜松窓枠
チケット(当日):1,000円(ドリンク付き)※各自ドリンク・食べ物持ち込み可
♪♪2か月に一度、「歌謡広場」を開催しています。音響抜群!今回は、オリジナル曲の他に三橋美智也さんの歌を選んで歌わせていただきます。また、第2部「うたごえ広場」では、ふるさとを思い出しながらみんなで楽しく歌いましょう!
 お誘い合わせてお出掛けくださいね。


2019年10月13日 : 「はまきた産業祭」竜一樹歌謡ショーのご案内


 台風19号が、各地に甚大な被害をもたらし悲しいニュースが続いています。皆様のところはいかがでしょうか。
私たちのところは、おかげ様でしたが・・・。
 さて、ご案内です。
 10月26日(土)~27日(日)
 浜北「サーラグリーンアリーナ」にて、はまきた産業祭が行われます。竜一樹は、今年も歌わせていただきます。
 26日(土)15:30~16:00 メインステージにて竜一樹歌謡ショーを行います。その後は、恒例の餅投げがあります。楽しい企画や出店が一杯です。皆様お誘い合わせてご来場ください!!


2019年10月12日 : 台風接近!予定が一部変更
 皆様、こんにちは。いつもお世話になっております。
猛烈な台風19号が接近し、今日の夕方から夜にかけて東海地方または関東地方に接近することが報じられています。既に大雨や防風、高波などの被害が出ているところもあるようです。テレビやラジオ、インターネット等の情報に注意し、被害が最小になりますよう十分留意してくださいね。皆様の安全をお祈りいたします。
 ところで、竜一樹の明日の予定が変更になりました。浜松市北区三幸町の祭典が延期となり、竜一樹歌謡ショーは、20日(日)になりました。時間は、まだ調整中ということですが、14時以降になると思います。
 三幸町の皆様、いろいろ大変でしょうがどうぞよろしくお願いいたします。また、応援に来てくださる皆様もどうぞよろしくお願いいたします。