最新のお知らせ


2020年7月5日 : 居酒屋「吉野屋」さんで楽しいひと時
居酒屋「吉野屋」さんにて居酒屋「吉野屋」さんにて「吉野屋」ママさんとデュエット
7月4日(土)夜
 浜松市引佐町の居酒屋「吉野屋」さんにお邪魔しました。先日キャンペーンをさせていただき大変お世話になりました。楽しい雰囲気に誘われて、またお邪魔させていただきました。前回の常連のお客様たちが多数集まってくださり、楽しく歌わせていただきました。歌も芸も達者な皆様と共に歌もお酒もおしゃべりも進み、盛り上がる中、楽しいデュエットも一杯♪(^^♪ 写真は、ママさんとのデュエットです! また、お邪魔させていただきま~す!
2020年7月5日 : カラオケ広場「たんぽぽ」さんにお邪魔しました。
「たんぽぽ」さんにて新曲披露「大河・天竜川」のミニレッスン
7月4日(土)
 浜松市引佐町のカラオケ広場「たんぽぽ」さんにお邪魔しました。雨天にもかかわらず、歌好きの皆様が大勢集っていました。そんな中、竜一樹の時間を少しいただき、新曲「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」「おまえを離さない」を歌わせていただきました。そして、「大河・天竜川」のミニレッスンをさせていただき、とても熱心に参加してくださいました。最後に一緒に声を合わせて♪(^^♪ 楽しく歌っていただきました。
2020年7月1日 : 「カラオケホール 「桂」さんのお楽しみ会に参加
「桂」さんで「大河・天竜川」を歌う中島先生のギター伴奏
6月30日(火)
 浜松市呉松町のカラオケホール「桂」さんのお楽しみ会に、先輩の伊藤めぐみさんと共に参加させていただきました。密を避け、いつもの参加者よりは少なかったですが、皆様の素晴らしい熱唱が続きました。また、マイクを使った後は消毒も忘れずに気を配っていました。
 竜一樹は、今回も中島先生の素敵なギターによる応援をいただき、「おまえを離さない」「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」を歌わせていただきました。雨の中にもかかわらずギターのご用意をしてくださった先生に感謝!です。また、参加者の皆様が次々に「大河・天竜川」を熱唱してくださったことに驚き、大変嬉しく思いました。元気の出る地元の歌「大河・天竜川」をこれからも頑張って広めていきます。
  
 
 
2020年6月28日 : 春野町「どれみ」さんにお邪魔しました。
「春野町文化協会歌謡部」の集まりで「大河・天竜川」レッスン「春野町文化協会歌謡部」の皆様と共に
6月27日(土)
 浜松市春野町のカラオケ店「どれみ」さんにお邪魔しました。春野町文化協会歌謡部の皆様が久しぶりにお集まりになるということで、ご一緒させていただきました。そして、新曲「大河・天竜川」「空っ風の寒太郎」を聴いていただきました。「大河・天竜川」のミニレッスンもさせていただいたところ、皆様大変熱心で、一緒に歌ってくださいました。これから、春野町の皆様にもたくさん歌っていただけると嬉しいです。
2020年6月28日 : 居酒屋「千里」さんでキャンペーン
居酒屋「千里」さんでキャンペーン
6月27日(土)夜
 浜松市細江町の居酒屋「千里」さんにてキャンペーンをさせていただきました。居酒屋さんと言っても料亭のようなお店で、2階には宴会場もあるそうです。地元の方々や竜一樹のファンの皆様が集まってくださいました。
 カラオケJOYSOUNDで「大河・天竜川」はもちろん「空っ風の寒太郎」も歌うことができました。そして、中島先生のご協力をいただき、ギターの美しい音色と共に「おまえを離さない」や「居酒屋のれん」「哀愁平野」などのオリジナル曲もたっぷり聴いていただきました。
 お客様のリクエストにより「二俣の満月」「さよなら水窪」も唄い、喜んでいただくことができました。また、「大河・天竜川」や「おまえを離さない」をすっかり気に入ってくださったお客様が、早速歌ってくださり盛り上がりました。これからも、「千里」さんで竜一樹の歌をたくさん歌っていただきたいです!